日記

台風の影響で予定変更,らららでの~んびりダイブ

あれ?おかしいな?オレ小田原にいる・・・

大川です。

今頃は利島でイルカちゃんと遊んでるハズなのに???

サンヴーと名付けられた台風15号

意味はサンゴらしい

はよどっかいってしまえ!

 

このサンヴーちゃん、8月31日のダイビングにも影響を・・・

もともと岩でイソギンチャク漁礁コースを開催する予定でしたが

大荒れでクローズ!

らららへ行ってファンダイブとなりました。

 

P8310004

 

らららは超おだやか!

水中では8月の終わりだというのにまだアオリイカが産卵中

 

P8310002

P8310001

 

らららではずーっと産卵が続いていますよ。

こんなに産んだら、アオリイカだらけになっちゃいそうですね。

西伊豆ではアオリイカが豊漁になったりして。

 

P8310092

P8310006

 

今回水中ではずっきーイントラによる新たな試みが開始されました。

その様子は動画で↓

 

https://youtu.be/rIrpZoFAFw8

 

これから精度が増していくと思われます。

皆さんもチャレンジしてみてね。

 

P8310007

 

帰りは「いけすや」でランチ

マアジ、超うまいですよ。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら